2013年03月09日

ちょっと気になったこと

テレビを見ていてふと思ったのですが、温泉に入るサルって出るとき寒くないんですかね。
ああいうのって写真でも映像でも大体雪が降ってて、もう真冬なわけですよ。
そんななかで、サルが頭に雪積もらせて目つぶって温泉に入ってるから、さぞ暖かいんだろうな、気持ち良いんだろうな、と今までは思ってました。

でもよく考えたら、あいつら毛がびっしょり濡れてんのにタオルもないんです。
いつまでも浸かってるわけにもいかないし、あがった瞬間めちゃくちゃ寒いですよね、絶対。
うちに帰るまでに湯冷めしちゃいますよね。なんなら生死にかかわりますよね。

どうしてサルは毎年無事に温泉に浸かれるんだろう。気になります。
ブブカ 育毛


Posted by なおなおっち at 20:05